タイ古式マッサージとは - 長野市 長野駅前 マッサージ

オレンジ 長野店

お知らせ

タイ古式マッサージとは

Photo_12

タイ古式マッサージとは・・・

「世界で一番気持ちいいマッサージ」との別名を持つタイ古式マッサージ。
その特徴は、「セン」といわれるエネルギーラインへの刺激と、ストレッチです。

人体の流れである「セン」に従い、足のつま先から頭の上まで全身をくまなくほぐしていくことにより、血液やリンパの循環を促します。また、 「二人ヨガ」と言われるパートナーストレッチを多用し、一人では伸ばせない筋肉を伸ばしていきます。

別名の「世界一きもちのいい」のとおり、とっても気持 ちよくて、施術後は疲れがとれスッキリします。

タイの伝統的な古式マッサージは、本来、約2時間くらいかけて足先からゆっくりゆっくり長い時間をかけてほぐしていきます。

こんな人にオススメ!!


●全体的に疲れがたまっている方。 タイ古式マッサージは、基本的に全身を施術することを目的としています。
「全体的に疲れがたまっている…」 と感じている方にはオススメです。
●肩こり、腰痛でお悩みの方。
●むくみが気になる方。            
●冷え性の方。
●カラダがだるい、疲れやすい方。
●部分だけをほぐしてもらっても、すぐに凝ってしまう…。
●短時間のマッサージで、凝っている部分だけをほぐしてもらっても、またすぐに凝ってしまう…。
●指圧だけではなにか物足りないな…と感じている。

指圧 + ストレッチ + 全身の施術 で 「その場限りの揉みほぐし」 とは違った効果を期待することができます。
●多忙な毎日でストレスを感じている方
タイ式マッサージの、のんびりした雰囲気、ゆっくりとしたペースで施術を行っていきますので、心から癒されます。

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

長野市,長野駅のマッサージ

平日22時まで営業 土日・祝日も営業 長野駅より徒歩5分 全室完全個室 女性施術者在籍

『 顧客満足度98%のアンケート結果 』


お客様の「なりたい!」を叶えるをモットーに技術・アドバイスと全力でサポート致します。身体の疲れ、肩こり・腰痛には、熟練技のリンパマッサージが人気!心と体の癒しには、アーユルヴェーダを。「痩せたい」や顔のむくみやたるみ、女性のお悩みは、長野で希少 な最新痩身マシン【高密度焦点式超音波HIFU ハイフ】で、一度で見える効果に満足!どこのサロンでも満足する結果が出なかった方、初めのサロン選びにはオレンジで決まり!

【ご新規ペア割り】電話予約のみ

アロママッサージ60分

11,980円(2名様分)

【新規限定】ビジネス応援♪

タイ古式マッサージ30分+カッサリンパ30分(60分)

8,000円

【新規限定】とってもお得♪

リンパマッサージ60分

通常10,000円→8,000円(男性プラス1,000円)