カッサとは - 長野市 長野駅前 マッサージ

オレンジ 長野店

お知らせ

カッサとは

576976_289326087829322_1934693832_n

カッサとは・・・

カッサとはもともと中国で古くから行われている伝統的な民間療法です。
オイルなどであらかじめ皮膚をすべりやすくしておいて、皮膚を"かっさ板"と呼ばれる板で擦っていくことで、
滞っている血液を浮き出させ、流していきます。

Ph043

背中肩甲骨の痛みもスッキリ!
結構出ましたね。赤くなったところは個人差がありますが、薄い所は数時間で消えると思います。
濃く出た部分は、1週間くらい程で消えると思います。


317965_289326007829330_982077215__3

小顔効果が期待でき、肌の乾燥、くすみ、髪のパサつき、目の疲れ等にも効果的です。

顔は赤くならないようにやりますので、ご安心を。
凝っているところはゴリゴリという音がして、自分でもわかります。

施術後のお顔にご注目!!

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

長野市,長野駅のマッサージ

平日22時まで営業 土日・祝日も営業 長野駅より徒歩5分 全室完全個室 女性施術者在籍

【ご新規ペア割り】電話予約のみ

アロママッサージ60分

11,980円(2名様分)

【新規限定】ビジネス応援♪

タイ古式マッサージ30分+カッサリンパ30分(60分)

8,000円

【新規限定】とってもお得♪

リンパマッサージ60分

通常10,000円→8,000円(男性プラス1,000円)