ゲルマニウム温浴とは・・・ - 長野市 長野駅前 マッサージ

オレンジ 長野店

お知らせ

ゲルマニウム温浴とは・・・

Imgp5436

ゲルマニウム温浴とは・・・

有機ゲルマ二ウム粉末を溶かした42~43℃のお湯に、20分間ほど手と足を浸します
            たったこれだけでいいのです。
            
            たったそれだけで効果があるのです。
            
            どうして手足をつけてるだけで、身体にいいのかと言いますと、、、
            
            ゲルマニウムの溶けたお湯に手足を浸すことにより、皮膚から浸透したゲルマニウムが全身を巡り短時間で発汗が始まります。
            新陳代謝を活発にして体内で余分な脂肪や有害な毒素や身体に溜まった老廃物を汗と共に体外に運び出します
            普段汗をかきづらい方でも新陳代謝が良くなることにより、多量の発汗をうながします。
            
            人体の臓器の抹消神経や毛細血管約1億本のうち、約70%が集中している手足を温める事で
            心臓にも負担をかけない発汗・毒素排出ができるのです。

20分間座っているだけで、2時間のエアロビクスのカロリー消費ですよ、忙しい人や運動が苦手な人にもうれしい情報ですよね。さらにキレイになるんですから、女性にはありがたい「ゲルマニウム温浴」なんです。


酸素不足の現代人

 

 

 

人間が生きてゆく上でも重要な役割をしているのはやはり、酸素です。
                  体内の酸素量が不足すると

 

抵抗力が低下し、組織全体の代謝のいリズムが狂ってしまいます。
                  また、酸素が欠乏すると血液に
老廃物や疲労物質がたまり、血はにごり、酸性に傾いてしまいます。
                  このような状態が続くと、万病の
原因となります。
                  したがって健康な体を持続するには個々の細胞にきれいな酸素を充分に供給することが必要です。
                  私たち現代人は、しだいに酸素不足の方向に向かっているといわれます。
                  その原因としては、次のようなものがあげられます。

 

 

 

1.食生活が肉食中心となり、インスタント加工食品を多く摂取するため血液が酸化する。

 

2.ストレスの蓄積により、ホルモンの分泌のバランスが狂い、体が酸化する。

 

3.運動不足のため酸素供給量が減少する傾向にある。

 

この記事を共有する

心も体も癒やされたい方へ

長野市,長野駅のマッサージ

平日22時まで営業 土日・祝日も営業 長野駅より徒歩5分 全室完全個室 女性施術者在籍

『 顧客満足度98%のアンケート結果 』


お客様の「なりたい!」を叶えるをモットーに技術・アドバイスと全力でサポート致します。身体の疲れ、肩こり・腰痛には、熟練技のリンパマッサージが人気!心と体の癒しには、アーユルヴェーダを。「痩せたい」や顔のむくみやたるみ、女性のお悩みは、長野で希少 な最新痩身マシン【高密度焦点式超音波HIFU ハイフ】で、一度で見える効果に満足!どこのサロンでも満足する結果が出なかった方、初めのサロン選びにはオレンジで決まり!

【ご新規ペア割り】電話予約のみ

アロママッサージ60分

11,980円(2名様分)

【新規限定】ビジネス応援♪

タイ古式マッサージ30分+カッサリンパ30分(60分)

8,000円

【新規限定】とってもお得♪

リンパマッサージ60分

通常10,000円→8,000円(男性プラス1,000円)